閉鎖大陸の美女たちとHしまくるおねしょたADV「フィリーネ物語」

渡り鳥の楽園の「フィリーネ物語~閉鎖大陸に住まう謎の美女たち~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/11までのあいだ、通常価格1870円が1496円へと値引きされる。 本作は、おねしょたADV。 大陸四カ国のはるか東に閉鎖大陸と呼ばれる絶海の孤島がある。そこには、真人類と自らを称する美女達が住んでいた。彼女たちは何者なのか、なぜ若い女性しかいないのか、すべてが謎に包まれていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フィリーネに恋焦がれ、密航してまで後をついてきたエルフのショタであるアベル。彼が足を踏み入れた土地は、なんと若い美女しか住んでいない不思議な国であった!
エルフのショタと一夜を共にするのは全ての美女たちの夢であったため、夜のベッドに引っ張りだこのアベル。波乱万丈な新しい日常が幕を開けるのであった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フィリーネ物語~閉鎖大陸に住まう謎の美女たち~
・作者: 渡り鳥の楽園
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 思ちぽ, 藤村莉央, 奥川久美子, 乙倉ゅい, 凛音, 如月菫, 璃子, 酉乃結衣, 此花瑠璃, だも子。
価格: 1870円 → 1496円 (3/11まで)
・発売日: 2021年02月12日 0時

●関連記事

エルフの冒険RPG「レティシア物語~スフェール王国の若き三姉妹~」

渡り鳥の楽園の「【完全版】レティシア物語~スフェール王国の若き三姉妹~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/7までのあいだ、通常価格1870円が1496円へと値引きされる。本作は、エルフの三姉妹たちの世界を救う冒険と世界を巡る旅行の物語。 旅の終わり、世界の果てに待つものとは…。メインイラスト:赤石たつき、SDイラスト:佐々みづか


キーワード: 渡り鳥の楽園, 飯尾隼人, 赤石たつき, 佐々みづか, 思ちぽ, 藤村莉央, 奥川久美子, 乙倉ゅい, 凛音, 如月菫, 璃子, 酉乃結衣, 此花瑠璃, だも子。, ツクール, ショタ, ファンタジー, 手コキ, 中出し

2021年02月12日 13時06分