痙攣アクメが止まらない素人JD無許可中出しハメ撮り!

金沢の漢の「【個人撮影】イクイク連発!痙攣アクメが止まらない超早漏な素人JDを無許可中出しハメ撮り!」は、 フェラチオ編が大好評だった女子大生りおちゃん21歳のハメ撮り編。フェラ編では謎のベールに包まれていたおっぱいを解禁!桃尻にも注目! 再生時間46分。

ツーンと上を向いた健康的なビーチク、もとい乳首がエッチすぎる。焦らすようにエアタッチからの乳首ギューンッ! ビクンッ…!と反応しちゃう敏感体質。
おっぱいもキレイだが、神尻と言っても過言ではない。指でおまんこを触ってみるとじゅわ~っと濡れている。 神尻の割れ目での尻コキは別格のエロさ!しかもりおちゃんの方から腰を動かしてくれた。
パンティを脱がしてみると…予想通りマン汁大洪水状態で糸引いちゃってる!粘度抜群!超ヌルヌル!手マンでしっかりアイドリング開始!と思いきやすぐにイッてしまった。紛れもないイクイク早漏ガール!

息子の我慢が限界にきたのでいざ挿入!電マ片手にソッコーで絶頂してしまうりおちゃん。ほっぺたが紅潮しちゃうところがエロ可愛い。ピストン騎乗位で今回一番の大絶頂!
ビクビクビクビクンッ!と派手に痙攣アクメ!膣内がキュッキュッと締め付けられて最高に気持ちイイ!バックに体位を変えても絶頂は止らない。アヘ顔でビクビクビクビクンッ!と痙攣イキ!
ここで魔が差して恒例のコンドーム外し。正常位で挿入しようとしたとき「あれ?ゴムは?」とバレてしまったが、強行突破でズブブッ!たまらず(わざと)中出し!

【個人撮影】イクイク連発!痙攣アクメが止まらない超早漏な素人JDを無許可中出しハメ撮り!
金沢の漢
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年10月17日

●関連記事

JDの超吸引ノーハンドフェラにたまらず口内射精!

金沢の漢の「【個人撮影】爆音バキューム炸裂!小悪魔JDの超吸引ノーハンドフェラにたまらず口内射精!」は、たまに見せる痴女っ気と痙攣アクメっぷりが好評だった女子大生・りおちゃん21歳のハメ撮り後おかわりフェラ編。 名残惜しいが、これが最終回! 再生時間14分。


キーワード: 金沢の漢, 中出し, フェチ, 女子大生, おしっこ, 学園

2021年02月12日 11時40分