一般応募してきた優奈ちゃん初めてのハメ撮り撮影

SNSで繋がった素人ハメ撮りサークルの「優奈ちゃんはじめてのハメ撮りセックス」は、 一般応募でハメ撮り撮影に応募してくれた素人「優奈」ちゃんのハメ撮り動画。良くも悪くもマジ素人感ありまくり!エッチ中もあまり声は出ないけど、そこは本物素人のリアルということだ!

カメラを向けられることに慣れてないから喋るだけでも超え小さめ。SEXしてる姿を撮られるなんてなおさら!
でも正真正銘に風俗なども未経験で感じてる演技なんてできないので人生初バイブ挿入など時折見せるトロンとした表情はガチ。

◆動画情報
動画形式:mp4
再生時間:約70分
サイズ:1.7GB
フレーム:1920x1080
ビットレート:3.2Mb/s

優奈ちゃんはじめてのハメ撮りセックス
SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル
・価格: 900円
・発売日: 2019年07月15日

●関連記事

美人なかんなさんとオリジナルバイブ作って中出し!

SNSで繋がった素人ハメ撮りサークルの「かんなさんとオリジナルバイブ作って使う、そして中出し」は、 街ですれ違えば振り返るレベルの美人の「かんな」さんのハメ撮り動画。今回は撮影前にプラスチック粘土を使って「自分好みのマッサージ器」を作成! MP4動画66分。


キーワード: SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル, フェラチオ, 着衣, むちむち, お姉さん, 下着

2021年02月13日 11時45分