淫魔の言いなりドスケベ調教シリーズ「返して!ボクのクリトリス2」

デベロッパーズの「返して!ボクのクリトリス2 淫魔の言いなりドスケベ調教」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!3/8までのあいだ、通常価格770円が654円へと値引きされる。 本作は、エロ漫画「返して!ボクのクリトリス」シリーズの第2弾。 前作で転移トラップにかかり、自らのクリトリスを奪われたままダンジョンに閉じ込められてしまったドロシーが目を覚ますと…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこにいたのは彼女のクリトリスを首から下げた淫魔リリィだった!全ての元凶はリリィだと悟ったドロシーは魔法で抵抗を試みるが、突如、クリトリスを包むスライムが収縮を始め、快感のあまり身動きが取れなくなってしまう。
さらに、そんな彼女を嘲笑うかのようにスライムが跳ね回り、ドロシーは快感に悶えながらクリトリスを追いかけるという無様な姿を晒してしまう。
膝をつき、涙目になりながら身体を元に戻すよう懇願するドロシーに対して、リリィはあるゲームを提案する。それは、媚薬で満たされた壺の中にクリトリスが落ちないようオナニーをし続けるという地獄のようなルールであった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

返して!ボクのクリトリス2 淫魔の言いなりドスケベ調教
・作者: デベロッパーズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 654円 (3/8まで)
・発売日: 2021年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強気なふたりのえっちな突起をマシンが捕らえて離さない!!

デベロッパーズの「ふたりは調教ゲームの餌食になりました。」は、 組織に捕らわれたイヴとセピアが機械による調教ゲームに強制参加させられるCG集。「イヴちゃんは触手パンツの餌食になりました。」 「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。」 に続く餌食シリーズ第三弾!! フルカラー本文31ページ。


キーワード: デベロッパーズ, 魔法, ファンタジー, レイプ, オナニー, 触手

2021年02月09日 13時55分