超絶丁寧な神フェラでチンコを潤すチン毛サロン!

小林性薬の「【チン毛サロン】超絶丁寧な神フェラでチ〇コを潤す陰毛ケア美容室!」は、メンズ向けに陰毛ケア・デザインに特化した美容室の施術の様子を記録した動画。 今回受けるのは「陰毛縮毛矯正」何と施術前の下処理として美人店員さんの「フェラチオ」! 収録時間17分29秒。

フェラで汚れ等を落としてケアしやすい状態にするためのフェラが超丁寧!フェラで下処理が終わったら、クシで陰毛を整える。
「ではこのまま10分程おきますのでしばらくお待ちくださいませ」。チンコだけ露出したスタイルで10分間の放置プレイ。 「もう一液垂らしますね♪」とまたまた懇切丁寧なフェラ!
カワイイお口で隅から隅まで潤してくれる。 また10分間放置してから、液剤を丁寧に拭き取ってくれる。陰毛を整えたら理想的なストレート!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:17分29秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【チン毛サロン】超絶丁寧な神フェラでチ〇コを潤す陰毛ケア美容室!
小林性薬
・価格: 500円
・発売日: 2019年10月17日

●関連記事

色白美肌の豊乳美容師さんの騎乗位SEXサービス!

小林性薬の「【美デカ乳】色白美肌の美容師さんが豊乳尻振り乱し騎乗位SEX!【ハイクオリティ神美容師】」は、男性専用ヘアサロンの行き過ぎたサービス体験動画。 パーマをあてながらのクンニからの、座った状態のお客さんに跨りデカ乳&デカ乳揺らし騎乗位ハメ! 収録時間34分19秒。


キーワード: 小林性薬, フェラチオ, お姉さん, スレンダー

2021年02月09日 11時20分