女の子たちが肉体を改造されオナホとして出荷されるまで…

DLメイトの「ごく普通の女の子たちが肉体を改造されイかされ続けオ〇ホ商品として出荷されるまで」は、普通の女の子たちが機械姦によってイキ地獄を味わい従順な奉仕人形へと堕とされてゆくフルカラーコミック。 女性があたり前に性玩具として扱われるようになった世界。今日も女の子が工場へ送られ肉体に様々な性的加工を施され、梱包されて出荷されていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昨日までは平凡な女子学生だった女の子。借金のカタと言われて無理やり、手枷・首枷を付けられ全裸で工場へ運ばれてきた。
純粋で無知であった女の子の身体と心は、無慈悲にも機械によってひたすら責められ、責められ続けられ快楽漬けになった女の子たちの行く末は…。 文字あり41P+文字なし41P+PDF版。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごく普通の女の子たちが肉体を改造されイかされ続けオ〇ホ商品として出荷されるまで
・作者: DLメイト
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉体も尊厳もボロボロに破壊される救星戦姫ステラミラの成れの果て

DLメイトの「敗北ヒロイン~ステラミラは犯され壊され性玩具になる~」は、人類のピンチを救う救星戦姫ステラミラが肉体と精神を嬲られ続け 残虐非道な男共の玩具にされるフルカラーコミック。 そして、ステラミラの地獄がはじまった…。 文字あり41P+文字なし41P+PDF版。


キーワード: DLメイト, 絶頂, 拘束, アヘ顔, 浣腸, レイプ

2021年02月08日 13時19分