湘南ビーチで超ワイルド系ダンサーギャルをゲット!!

エロファーレ東京の「素人ナンパ中出し天国012 【湘南編4】最強ナンパ師軍団が、真夏のビーチで超ワイルド系ダンサーギャルをゲット!!イカせまくりの生ハメSEX ・ 中出しまで口説き落とせるのか!?! (出演1名)」は、 夏のビーチの解放感で浮かれた女を生ハメ&中出しまで口説いていく動画。

性格もオープンでノリの良いダンサーギャル、割と早めに裸になるまでの交渉は成立。しかしこの先が難しい。恥ずかしがり胸を隠すドレッドギャルに添い寝していきスキンシップを図りながらギャルのカラダをさりげなく愛撫!!
ダンサーギャルFちゃんのスキを見つけて間口を広げ、手マンとクンニで感じさせていく!! 得意の潮吹きでFちゃんをイカセテ口説き落とし、流れでフェラまで持ち込むことに成功した。
しかしここからが意外と難しく、まずは生ハメに不安を口にするギャル。しつこくお願いしてギャラも釣り上げ何とか生ハメ突入!巨根とゴン突きピストンに何度もイキまくるFちゃん。バックでも身をよじりながらイキまくるギャルが超エロい!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
収録時間:29分40秒
データ形式:MP4
ビットレート:6000kbps

素人ナンパ中出し天国012 【湘南編4】最強ナンパ師軍団が、真夏のビーチで超ワイルド系ダンサーギャルをゲット!!イカせまくりの生ハメSEX ・ 中出しまで口説き落とせるのか!?! (出演1名)
エロファーレ東京
・価格: 600円
・発売日: 2019年10月15日

●関連記事

濡れやすすぎる美女を口説いて生ハメ中出しSEX!!

エロファーレ東京の「素人ナンパ&中出し天国014 【大宮編2】最強ナンパ軍団がのクリスマスデート前の金欠ギャルをゲット!!濡れやすすぎる美女をハメハメ口説きで生ハメ中出しSEX!! (出演3名)」は、 浮かれたオンナを生ハメ&中出しまでヤってしまうナンパ動画。 収録時間25分43秒。


キーワード: エロファーレ東京, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, リアル系, ギャル

2021年02月08日 11時20分