内気少女が痴漢に遭うADV「マン淫快楽電車~淫欲の痴姦循環線~」

ソフトさーくるクレージュの「マン淫快楽電車 ~淫欲の痴姦循環線~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/5までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。 本作は、おとなしく内気な性格の少女が痴漢の被害に遭うADV。 初めての電車通学に少しの不安を持ちながら満員の車両に乗り込んだ早苗に、痴漢常習犯の魔の手が忍び寄っていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初登校で初めての満員電車を経験する大人しく内気な少女「浅井早苗」。不安そうに電車に乗る早苗に目をつけたのは、痴漢の常習犯だった。初心な少女は、恐怖から声もあげられず痴漢の欲望に逆らえぬまま。
最初は一人だった痴漢が気付けば人数が増え、徐々にエスカレートしていく痴漢行為に早苗は恐怖の通学時間を過ごすことになる…。日々の痴漢たちによる責めに、早苗は自分が変わりつつあることに気づくのだが…。

シナリオ:朝凪軽、イラスト:雛咲葉、声優:冬峰小鈴





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マン淫快楽電車 ~淫欲の痴姦循環線~
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 冬峰小鈴
価格: 1980円 → 1386円 (3/5まで)
・発売日: 2021年02月06日 0時

●関連記事

二人の少女と援助交際を通じて交流するADV「えんとも」

ソフトさーくるクレージュの「えんとも~二人まとめて可愛がってね、パパ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/5までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。 本作は、二人の少女と援助交際を通じて交流するADV。 全く異なる環境で生活してきた優里と舞依。偶然知り合い仲良くなっていくなかで、優里は舞依の境遇に心を痛めてある事を計画する。


キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, 雛咲葉, 冬峰小鈴, 着衣, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 痴漢

2021年02月06日 13時17分