サークルメンバーTちゃんの催眠調教動画

同人アキバ出版の「ガチ催min増刊号019【学校帰り即Dキス唾液タンツボ飲みつづけ全身ベロ舐め奉仕】イラマ喉イキ痙攣&過呼吸トランスぶっ壊れる壮絶SEX【恋愛洗脳済の赤面あがり症18歳プライベ性処理ペット日常報告①】」は、 サークルメンバーとして活動していたTちゃんの催眠調教動画。

すべてのきっかけは催min面接撮影。発表できるかわからない素材撮影。その後の日常的な調教とサークル活動参加。いつの間にか彼女が某メジャーシーンにデビューしていたTちゃん。
個人的に撮影していた素材は諸問題もろもろクリアしてやっと映像公開。調教してた子がその後に某メジャーで有名になるというのは、同人AVあるある。
Tちゃんは当時、会うたびに撮影をしていたが、ビデオカメラ→スマホ→撮ったり撮らなかったり、自分オナ素材と使えるとこだけちょいスマホ撮りなど、撮影済素材は膨大すぎるほどある。比較的しっかり撮影した素材がピックアップされている。MP4動画60分。

恋愛始まった当初の付合いたてカップルような熱量。性欲の部分でアッいう間に隷女が調教師を追い越して持て余しすぎ、他人棒調教(寝取られ系)に移行しがち。
Tちゃんは漫画以上のキャラ以上にドエロで成長してしまい<、地味な暗示導入などもしなくても即絶頂トランスで痙攣イキまくるようになった。失神したかと思ったら、もっともっとと肉棒乞いしてくる様子を堪能してほしい。

ガチ催min増刊号019【学校帰り即Dキス唾液タンツボ飲みつづけ全身ベロ舐め奉仕】イラマ喉イキ痙攣&過呼吸トランスぶっ壊れる壮絶SEX【恋愛洗脳済の赤面あがり症18歳プライベ性処理ペット日常報告①】
同人アキバ出版
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年02月06日

●関連記事

内気で人見知り美少女レイヤー18歳首輪ドМ窒息SEX調教

同人アキバ出版の「内気で人見知り美少女レイヤー18歳【首輪ドМ窒息SEX調教】連続オシッコ絶頂イキまくる超敏感【唾液タンツボ&喉奥イラマ】妊娠中出しザーメン漬け【主従関係を構築する恋愛洗脳HOWTO実践映像】ガチ催min084」は、 サークル奴隷序列入り確実のドМレイヤー18歳の第二弾。主従関係を構築する暗示からの洗脳調教SEXが楽しめる。 MP4動画60分。


キーワード: 同人アキバ出版, NTR, キス, 調教, マゾ, 着衣

2021年02月06日 11時50分