唾液を垂らしながらチンポをしゃぶるアンドロイド2Bちゃん

まるで自分がフェラをされているような感覚に陥る主観視線!Ladies Collectionの「Fellatiout Mata」は、「NieR:Automata」より、アンドロイドの女の子2Bちゃんのコスプレオナニー動画。 「感情を持つことは禁止されている」と仲間に言い放ちながらもめちゃめちゃ感情を表すクールビューティが、唾液を垂らしながらチンポをしゃぶる!

カメラアングルは、お尻重視の視線。短いワンピースから見えるハイレグからのムチムチマックスのお尻がドエロ。とんでもない舌づかい、ダダ漏れの唾液。 唾液をそのまま受け止めたくなるような真下からのアングルが大迫力!オナニーで果てるさまが妖艶で、あなたを異世界へと誘ってくれるぞ。





Fellatiout Mata
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年02月05日

●関連記事

にぱ-☆でお馴染みなひぐらしのあの子が縄跳びでオナニー♪

Ladies Collectionの「○禁レベ!○カちゃまのなく頃に なわとび編 」は、 「ひぐらしのなく頃に」古手梨花のコスプレオナニー動画。ファミレス「エンジェルモート」の制服は可愛らしさ全開!縄跳びを与えられた梨花ちゃんは、つぶらな瞳でこちらをジっと見つめながらチロチロと柄の部分を舐め始め…やがて…。


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, , オナニー, 美少女, お尻

2021年02月06日 13時16分