Gカップ柔乳美女とのおっぱいプレイフルコース!

デカ乳らぶの「【オッパイ狭射】Gカップ柔乳を振り乱す美女!おっぱいマッサージ・顔面圧迫・パイズリ!おっぱいプレイフルコース!」は、デカ乳専門店における柔らかいオッパイが自慢のナナちゃんのプレイ動画。 挟んだり擦ったり…やっぱり何だかんだいってパイズリが最高!

最初はガラス越しの着衣オッパイ。客の目の前でモミモミ・ユサユサ♪ 希望通り顔面パフパフだってしてくれる!ナナちゃんの柔らかいオッパイ最高!
まずはパンツの上から予行演習ね♪ こうして、オッパイ触りたい!揉みたい!という気持ちになったら、好きなだけ揉んで舐め舐め開始。 ナナちゃんは、おっぱいでおチンチンをいじめてくれる♪
最後は、オンンチンをおっぱいビンタしちゃってオッパイ狭射で発射!収録時間25分14秒。

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:25分14秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【オッパイ狭射】Gカップ柔乳を振り乱す美女!おっぱいマッサージ・顔面圧迫・パイズリ!おっぱいプレイフルコース!
デカ乳らぶ
・価格: 700円
・発売日: 2019年10月15日

●関連記事

ホルスタイン級の乳お姉さん二人の乳しぼり!

デカ乳らぶの「【授乳プレイ】ホルスタイン級!?爆乳お姉さん二人の乳しぼり・パイズリ・乳顔面圧迫・パイ指圧!【3P】」は、デカ乳専門風俗の「4パイPLAY」サービス。 お相手を務めるのは、バスト100センチGカップのレイ22才ちゃんと、バスト96センチHカップのひなこ20才! 収録時間22分35秒。


キーワード: デカ乳らぶ, 巨乳, むちむち, おっぱい, お姉さん

2021年02月07日 11時35分