世界を救った救世主がエッチなエルフに色んなことをされる音声

音月工房の「エルフの住む世界でのんびりとした休日を「イヴリンが舐めて差し上げます」」は、世界を救った救世主がエッチなエルフたちに色んなことをされてしまう物語。 神樹を中心としたエルフの世界「アルフヘルム」。そこでは子宝に恵まれていないエルフたちが存続の危機に瀕していた…!? CVを担当するのは、片倉ひなさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな世界を救った救世主であるあなたをマスターと慕い、そして仕えているダークエルフの『イヴリン』。 今日はいつもと違ったご奉仕として「お耳舐めで気持ちよくなってほしい」と申し出てきて…。

シナリオ:袿逡豆、声優:片倉ひな



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフの住む世界でのんびりとした休日を「イヴリンが舐めて差し上げます」
・作者: 音月工房
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 片倉ひな
・価格: 1100円
・発売日: 2021年02月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさん、ちょー大好きだから耳かきしたげる♪

音月工房の「おじさん。ちょー大好き「今日は耳かきとかしたげる♪」」は、JK彼女と家でまったりした時間を過ごす音声作品。 初々しくも献身的な結愛ちゃんとお外でデート中、あいにくの雨…それならとお宅訪問してくる!CVを担当するのは、秋野かえでさん。


キーワード: 音月工房, 袿逡豆, 片倉ひな, 癒し, バイノーラル, SM, ファンタジー, イチャラブ

2021年02月05日 13時08分