超リアルな3DCG集シリーズ!「義父と妹のヤバすぎる写真」

IronSugar 'アイアンシュガー'の「義父と妹のヤバすぎる写真」は、 兄目線の義父&妹の背徳シチュエーションを描いた超リアルな3DCG集。発育真っ盛りの妹の思春期ボディを堪能しまくるエロ義父! リアリティを追求した意欲作!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これは去年、俺が大学の夏休みに実家に帰省したときの話。うちの家族構成はお袋、俺と妹、数年前に再婚してできた義父の4人家族。
久々に帰省して一番驚いたのが妹の発育ぶり。身長も伸びてたし、胸もデカくなってたし、想像以上に女ぽくなって成長してたんで俺はかなりビビった。
風呂上がりにバスタオル一枚とか無防備すぎるから、未だ経験ナシの童貞の俺はかなりドギマギ。実家で退屈してた俺はゼミの課題でもやろうと思って、 義父の部屋にあった使ってなさそうなノートPCを拝借したところ…。
今思うと隠してたんだろうけど。そんなわけで偶然、見つけちゃったんだよな。義父と妹のヤバすぎる写真を…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義父と妹のヤバすぎる写真
・作者: IronSugar 'アイアンシュガー'
・価格: 990円
・発売日: 2021年02月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ビーチで初めて触れる女子の体は童貞の俺には刺激が強すぎる!

IronSugar 'アイアンシュガー'「ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話」。ひょんなことから妹とその女友達と海に旅行に行くことになった主人公。童貞の俺には刺激が強くたじたじだが、ウブな態度が悪戯好きな美羽に火をつけ…


キーワード: IronSugar 'アイアンシュガー', 家族, 3DCG, , 叔父, 背徳

2021年02月04日 13時13分