Aカップ彼女よりJカップ黒ギャルお姉さんの方がいいよね?

七転八起の「Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルのお姉さんの方がいいよね?」は、Jカップ黒ギャルの彼女のお姉さんの誘惑に負けるエロ漫画。初めての彼女が出来た拓海くんだったが、彼女のお姉さんがJカップの黒ギャルで…。果たして、拓海くんはお姉さんの誘惑に勝てるのだろうか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルのお姉さんの方がいいよね?
・作者: 七転八起
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2021年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタが電車で知らないお姉さんに挟まれてぴゅっぴゅっ

七転八起の「知らないお姉さんに挟まれてぴゅっぴゅっ」は、 ショタがお姉さん二人に痴漢されてしまう逆痴漢エロ漫画。 ショタが電車で知らないお姉さん二人にイタズラされちゃう。そしてそのまま多目的トイレでぴゅっぴゅっされ、ついにはホテルに連れていかれてしまうのだった。


キーワード: 七転八起, kinntarou, おっぱい, ショタ, 浮気, 中出し, ツインテール

2021年02月04日 13時25分