売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いした

割り箸効果の「婚活始めたら売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いしてみた」は、売れ残りの年増を肉便器にして楽しむCG集。かつて憧れていた売れ残りの近所の美人なお姉さん。結婚相手としてはありえないけど、とりあえず肉便器を前提に付き合うことにした。 基本CG18枚、差分68枚、テキスト有り差分68枚の計136枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚活パーティーに参加した俺が出会ったのは、かつて憧れていた近所の美人なお姉さん香織さんだった。しかしその栄光も今や過去のもの。 高収入イケメンばかりを狙っていた彼女は、ヤるだけヤられて結局結婚してもらえず、気づけば賞味期限切れのアラフォー売れ残り女になっていた…。
崖っぷちの彼女は露骨な色仕掛けで誘ってくるが、いざセックスをしてみるとまんこはユルいしプレイは下品だしで幻滅の連続。 でも、もうあとがない彼女はひどい扱いをしても文句を言わずヤらせてくれるみたいだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚活始めたら売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いしてみた
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

敗北した正義の雑魚ヒロインがプライドを捨てて命乞いセックス!

割り箸効果の「敗北ヒロイン無様命乞い!」は、敗北した正義のヒロインがプライドを捨てて命乞いセックスするCG集。小さい頃からの夢を叶え、正義の味方としてデビューした新米ヒロイン「アルティメット・コスモス」。 しかし彼女は数合わせで選ばれただけの雑魚ヒロインだった…! 基本CG10枚、差分39枚、テキスト有り差分39枚の計78枚。


キーワード: 割り箸効果, 奴隷, キス, 中出し, レイプ, 鬼畜

2021年02月03日 13時35分