三人の体が入れ替わるドタバタTSストーリー「アネおね三角SWAP」

あむぁいおかし製作所の「アネおね三角SWAP」は、 作画に「俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった」や「VRMMOで奴隷娼婦に転職したら現実にも反映されるようです」でお馴染みのれいとうみかんさん、原作 にあの!「魔王様げ〜む!」のイノウエケースケさんのコンビでお送りする表紙込み36ページのフルカラー漫画。おまけの設定資料1ページを同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

広樹と姉の加奈子、お隣の梓はいつも三人一緒の幼馴染み。広樹はずっと好きだった梓と付き合い始めたものの、半年経っても関係は姉弟同然で一向に進展しない。
そんなある朝、目覚めると広樹は梓に、梓は加奈子に、加奈子は広樹にと、三人の体が入れ替わってしまった。 慣れない女の子生活に戸惑う広樹をよそに、梓と加奈子はそれぞれ胸に秘めていた想いを暴走させ、抜き差しならない三角関係に!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アネおね三角SWAP
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹が体を交換して子作りH

あむぁいおかし製作所の「お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹は体を交換して子作りHしちゃうの」は、 「TSっ娘VTuber」「TSドッペルゲンガー」の瀬戸こうへいさんが原作を、新鋭 椎名悠輝さんが漫画を担当したフルカラー34ページの漫画作品。


キーワード: あむぁいおかし製作所, イノウエケースケ, れいとうみかん, 奴隷, VR, 年上, 近親, お姉さん

2021年02月03日 13時13分