ガチ7P超乱交!生意気アイドル勘違い美少女レイヤー18歳集団陵辱

全日本カメコ協同組合の101作目「ガチ7P超乱交!生意気アイドル勘違い美少女レイヤー18歳集団折●【パイパン性器イキ潮失禁破壊】絶倫中年カメコ無限ハメ嬲りで高慢プライド崩壊アクメ発狂!誰でも中出しOK種付け便女転落」は、 超女神級の美貌とスタイルを武器に芸能アイドルを目指すにわかレイヤーIちゃんの人格矯正調教動画最終章。 MP4動画89分。

前回、絶倫おじさんのデカチンで、何度も何度もパイパン秘裂を引き裂かれ、涙ながらに中出し屈服してしまったIちゃん。余りのショックに茫然自失、ヒリヒリする股間の痛みを堪えながら、うつろな目付きで帰宅の途に着きましたが、幸いなことにサークル脱退とはならず、一週間後の呼び出しに応じてくれた!

そもそもキャラ愛も作品知識も一切なしの“なんちゃってレイヤー”。人格矯正調教の集大成として、課金応援してくれるファンの皆様、撮影ROM作成や宣材作成してくれるカメコの皆様、そして業界グラビア担当やPの皆様に対して、好き嫌いなく誰にでも屈服奉仕SEX接待できるよう躾けることにした。
パイパン性器が壊れるほどハメ嬲られ、発狂状態でイキまくる姿を堪能してほしい。

「視られると興奮する」と己の羞恥マゾ性癖を告白していたIちゃん。その言葉を中年カメコ集団に伝えると、たちまち淫らな強制ストリップショーが開始された。マシュマロのような柔らか美乳、幼さ残す無毛性器、そして排泄器官の尻穴まで剥き拡げられて観察される生き恥…。
するとピンク色のワレメからはドロドロとスケベ汁が溢れ出し、早くも指姦の侵入も拒めない有様に!無骨な太指でグチョグチョと濡れ襞を抉り回される様、イヤラシ過ぎるぞ!

電マで追撃されると「イヤーッ、イクイク、イッちゃうぅ!」の絶叫で潮吹きアクメへ。中年カメコたちは、怒りの鉄拳ならぬ鋼鉄チンポをビンビンにさせ、次々と生膣にブチ込む。さんざん嬲り者にした果ては、オマンコがぶっ壊れそうな極限快楽に狂い泣くのをいいことに、妊娠実験のMIXザーメン子宮注入、そして膣直射の中出しまで強行!
夜通しの乱交調教が終わるころには、Iちゃんの全身は汗と愛液とザーメンに塗れてボロ雑巾のようになっていた。屈辱の中でも数え切れないほどの絶頂を迎えたIちゃん、今後はその美ボディをファンサービスに提供してくれることだろう。イベ会場での出会いを楽しみにしよう!

ガチ7P超乱交!生意気アイドル勘違い美少女レイヤー18歳集団折●【パイパン性器イキ潮失禁破壊】絶倫中年カメコ無限ハメ嬲りで高慢プライド崩壊アクメ発狂!誰でも中出しOK種付け便女転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月31日

●関連記事

オマンコ壊れちゃうぅ!にわか美少女レイヤー18歳に孕ませ制裁!

全日本カメコ協同組合のシリーズ100作目「女神級にわか美少女レイヤー18歳孕ませ制裁「おじさん、もうダメ、オマ〇コ壊れちゃうぅ!」【中出し5発×鬼イラマ2発】バカにしていた中年カメコに無毛性器突き破られ、エビ反り絶叫痙攣アクメに果てる性便女調教」は、にわか美少女レイヤーIちゃんの人格矯正調教第二弾。 MP4動画46分。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年02月02日 13時40分