経験人数1人!全てが初めてなのに感じ過ぎる美少女

シロートエキスプレスZの「経験人数1人で正常位だけ 動画撮影だけでなく全てが初めてなのに感じ過ぎてビクンビクン 挿入すると可愛い声を出しフィニッシュ前に「来て!来て!」と絶叫 かえで」は、 これまでの性体験は元カレのみという純真美少女かえでちゃんのハメ撮り動画。

何か間違えたのか撮影現場に来くことになったかえでちゃん。目隠ししたら撮影OKとの事なので目隠ししての撮影が実現。「愛撫は短めでお願いします」と言われたのだが、まず少し愛撫から始めていくとその時点で敏感!体がすぐにビクン!となるほど。
後で聞くと、「愛撫で感じ過ぎるので短めでお願いしました」とのこと。挿入すると可愛い声を出しながらビクンビクン。人生初めて経験するバック、騎乗位。フィニッシュの時には「来て!来て!」と絶叫!ロリ可愛い清楚系に見えて、実は超エロいぞ。


経験人数1人で正常位だけ 動画撮影だけでなく全てが初めてなのに感じ過ぎてビクンビクン 挿入すると可愛い声を出しフィニッシュ前に「来て!来て!」と絶叫 かえで
シロートエキスプレスZ
・価格: 9,000円
・発売日: 2019年11月16日

●関連記事

ゆめちゃんのロケットおっぱいでエネルギーチャージ!

引きこもり生活を続けていると、定期的にエネルギーをチャージしないと生きていくのが嫌になる。そんなときは、可愛い女の子のおっぱいを愛でて癒されよう!シロートエキスプレスZの「ロケットおっぱい ゆめ」は、パワーダウンしてしまったおっぱい娘に精子を注入して蘇らせるファンタジックAV。


キーワード: シロートエキスプレスZ, キス, 着衣, 制服, 処女

2021年02月03日 11時55分