20歳Fカップ友人の妹あいかちゃんを口説いてハメた

bunnyの同人AV初作品「【個人撮影】20歳・Fカップ、友人の妹「あいかちゃん」を口説いてハメちゃいました。」は、学生時代からの友人の妹・あいかちゃん20歳のハメ撮り動画。何度も会ってるし話しやすい関係でもあるのが理由。 ダメ元で呼び出し、ようやく撮影の許可を得ることができた!

初めての撮影。20歳だけあり、Fカップのおっぱいを揉むと張りがすごい!そしてキスをしてパンティを脱がすと、なんとパイパン!最初はアソコを重点的に攻めまくり!
すると、潮吹き!話を聞いてみると、潮を吹きやすい体質とか。プレイ中に3回は吹きましたので、見どころ!フェラもうまいし、アソコの締りも最高!
正常位、バック、騎乗位と攻めまくり、相性も合うし、友人に内緒でやっているかと思うとさらに興奮するものだ。mp4形式(39分)。