大学デビューのお嬢さまアナル舐めとゴックン初体験

新・アクメのいけにえの「元・弓道部、大学デビューのお嬢さまは「お尻もっと叩いてください」と頼むドM。寸止されてエロ発狂、アナル舐めとゴックンを初体験」は、アプリで見つけた地方出身JDあみちゃん19歳のハメ撮り動画。整った顔で、長い黒髪と頑張ってみましたメイクが垢抜けなくて可愛い。

JKのころは弓道してたそうで、大学デビューの地味子ちゃん。ずっと遊ばず部活がんばってたみたいだ。バックで突いてるとき背中の筋肉がすごい。
お嬢さまは、都内の大学に通うようになって同級生の彼氏もできた。セックスも知った。でもなんか物足りない。それで、こんなけしからん遊びをしているのだ。
というのも彼氏には自分の性癖をオープンにできないから。「変態だと思われて引かれるから言えない」みたい。たしかに「もっと! もっと強く!」と何度も言われてドン引き…。

叩きながら「この動画彼氏に送ろうか?彼女さん、ホントはこういうことされたい性癖みたいですって」と煽ったら、いや~!と叫びつつ、即イッてしまう始末。ドM願望満たされてお嬢さま、勝手にアナルも舐めまくって「精子も飲みたい」と1人で盛り上がっていたようだぞ。

元・弓道部、大学デビューのお嬢さまは「お尻もっと叩いてください」と頼むドM。寸止されてエロ発狂、アナル舐めとゴックンを初体験
新・アクメのいけにえ
・価格: 1,300円
・発売日: 2021年01月31日

●関連記事

暇なパパ活女子大生はザーメンソムリエとして大活躍!

地下アイドル、メイド喫茶、リフレを渡り歩き、したたかに生きてきたJDをハメろ!新・アクメのいけにえの「暇なパパ活女子大生はザーメンソムリエ。喉奥イラマも自分から追加で突っこむドMぶり。舌上の特濃大量ザーメンを飲み干して即ハメ顔射もまたゴックン」は、暇ちゃん21歳のハメ撮り動画。


キーワード: 新・アクメのいけにえ, お嬢様, 調教, 顔射, アナル, マゾ

2021年01月31日 11時50分