汚液による凌辱を受け敗北オブジェとなっていくフェアリーハート

べろす屋の「魔法戦士敗辱絵巻」は、 変身ヒロインが無様に敗北する「魔法天使フェアリーハート」二次創作同人誌。リビドニアンに敗北してしまったフェアリーハートは、汚液による凌辱を受ける。可憐な姿を汚されていき、そして最後にはあまりにも無様な顔を晒したまま敗北オブジェとなっていく…。全12シーン収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さらに、上魔の攻撃により体が小さくなってしまったシンフォニックシュガーも…。力の入らなくなった体では抵抗もできず、そして心まで退行させられて敗北してしまう。そして尊敬するシンフォニックリリーに対して…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法戦士敗辱絵巻
・作者: べろす屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2021年01月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインが丸呑み触手敗北!「土星敗辱~丸呑み触手地獄編~」

べろす屋の「土星敗辱~丸呑み触手地獄編~」は、 セーラーサターンが丸呑み触手に敗北し陵辱されてしまうエロ漫画。大きな口に襲われ、必死に抵抗するも、地中から現れた二体目の魔獣の前に、あえなく身体を吞まれてしまうサターン。 抵抗できなくなった正義の戦士を待っていたのは、未知の快楽と触手地獄!


キーワード: べろす屋, べろす, ロリ, 変身ヒロイン, 魔法, おしっこ, レイプ

2021年01月30日 13時09分