弟みたいだったけど巨乳に育った幼なじみ少女と男女の関係に…

MooNSHINeRの「弟みたいだったけど巨乳に育ったこうはい」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/3までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、弟分だった幼なじみ少女と男女の関係になってしまう物語。 声優は「槇明日菜」さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所に住む幼なじみの少女はボーイッシュで、あなたもずっと男と思って接してきた。そんな彼女のオッパイが日に日に大きくなっていくまでは…。
同じ学校に進学しても、彼女はボーイッシュなまま。あなたも、彼女のオッパイは見ない振りをして、これまで通り弟分として接してきたしかし最近、彼女からのスキンシップが多い。 自分のオッパイの大きさに気付いているのかいないのか…。
一度、彼女のことを女性として見てしまったが最後、もう弟として扱えなくなってしまうあなた。 そんなあなたの気持ちに気付くことなく、より密着感を増してくる彼女。 あなたの男としての欲望が、もはや限界寸前だった!

声優:槇明日菜、イラスト:流。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟みたいだったけど巨乳に育ったこうはい
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・wav同梱
・声優: 槇明日菜
価格: 1100円 → 770円 (2/3まで)
・発売日: 2021年01月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

二十歳記念に父親と呑んで酔った勢いで精子を注いでもらう一人娘

極度のファザコン娘が二十歳記念に欲しがるモノは? MooNSHINeRの「二十歳記念に父親と呑んでHするむすめ」は、 二十歳になった一人娘が酔った勢いで父親の精子を注いでもらう音声作品。 CVを担当するのは、今谷皆美さん。


キーワード: MooNSHINeR, 流。, 槇明日菜, おっぱい, 幼なじみ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2021年01月30日 13時05分