サキュバスの催眠洗脳セックス支配! 「無限脳イキ地獄へようこそ♪」

ボトムズの「サキュバス様の催眠洗脳セックス支配 「無限脳イキ地獄へようこそ♪」」は サキュバスの虜となったあなたが催眠洗脳で精液と脳汁を無様に撒き散らし続ける音声作品。本作のコンセプトは「新機軸の催眠音声」となっている。 CVを担当するのは、野上菜月さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつ虜にされたのかは分からない。気が付いた時にはサキュバス様は既に貴方の捕獲を完了していた。後は死ぬまで精気を貪られ惨めに絶頂し続けるだけ。
この聞き慣れない音はサキュバス様の牙が貴方の魂を噛砕く咀嚼音。もう諦めよう。あなたにできるのは無様に精子を垂れ流すことだけなのだから。

イラスト:海春、声優:野上菜月、音楽:癒し音響研究所



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス様の催眠洗脳セックス支配 「無限脳イキ地獄へようこそ♪」
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV
・声優: 野上菜月
・価格: 1320円
・発売日: 2021年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんぽみるくでオギャぴゅっぴゅ♪ 甘々ロリータママのバブみ音声

ボトムズの「甘々ロリータママのバブみおっぱいをちゅーちゅーしながら 赤ちゃん部屋におちんぽみるくでオギャぴゅっぴゅ♪」は、 優しいママが甘くあなたを無垢の悦楽へと堕としてくれる音声作品。徹底に甘え倒して、ママの中にオチンポミルク全部吐き出ちゃおう! CVを担当するのは、眠音りまさん。


キーワード: ボトムズ, 海春, 野上菜月, 癒し音響研究所, 音声, お姉さん, モンスター娘, 洗脳, 淫魔

2021年01月29日 13時19分