敬愛する指揮官のため寝取られたアズレン伊吹が異種姦妊娠

敬愛する指揮官のため、少女は自らの体を差し出し、犬の仔を孕む…。雅灯しょこらの「寝取られ伊吹の異種姦妊娠」は、 「アズールレーン」伊吹が寝取られ、獣姦エッチを強要されて、最後には異種妊娠までしてしまうCG集。基本CG19枚、本編225枚、テキストなし54枚/総テキスト量約2万文字。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伊吹はKAN-SEN(艦船)の少女。敬愛する指揮官の秘書として、忙しいながらも充実した日々を送っていた。 しかし突然、指揮官に左遷の話が持ち上がる。
どうにかして撤回してもらおうと上官のもとへ直談判におとずれた伊吹に対し、彼は伊吹の体を要求する。 当初は愛撫程度だった要求は次第にエスカレートし、ついには犬とのセックスを命じられる。
自らを犠牲にして犬とまぐわいつづけたその先には「犬の仔の妊娠」という残酷な結末が待っていた…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ伊吹の異種姦妊娠
・作者: 雅灯しょこら
・ファイル形式: JPEG・PNG
・価格: 880円
・発売日: 2021年01月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アズレンの長門とお泊りデート♪「艦船のいるセイカツ~長門編~」

雅灯しょこらの「艦船のいるセイカツ~長門編~」は、アズールレーンの長門とお泊りデートするCG集。 久々のオフの日に長門と初めてのデートにでかけた指揮官。 二人きりの散策を楽しんだあとは、夜の宿へ。 一緒に温泉につかりながらこの後の出来事に期待感を高めていく。


キーワード: 雅灯しょこら, 錫ステラ, 過ぎた卵白, NTR, キス, 中出し, 孕ませ, 獣姦

2021年01月29日 13時10分