同人ならではの超大赤字!制作費15万円のこもちゃん魔王さま

目移りするエロ美しさ!COMO.EXEの「まおうだぞ!こもちゃん様降臨」は、大人気コスプレイヤーこもさんによるCH29新刊。 肋骨アーマーを全身フルオーダーで制作したのを記念して制作された。「エッチだけどかっこいい!」を目指したというだけあり、見応えのある脱ぎっぷりに脱帽。

めっちゃかっこいい肋骨アーマー!15万円もかけただけある。おかげで超大赤字とのこと。自分のやりたいことを身銭を切ってやりきるなんてかっこいい!まさに同人の鏡といえる。
一見サキュバスROMに見えるが、魔王なので注意!レザーランジェリーも収録されている。こもちゃんのエロかっこよさに惚れた人は、ぜひとも本作を購入して活動を支援してあげてほしい。

まおうだぞ!こもちゃん様降臨
COMO.EXE
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月27日

●関連記事

大人気レイヤーこもさんの「タイツと鼻フック好きな人のためのROM」

推しにえっちな事がしたい!推しのえっちな姿が見たい!COMO.EXEの「タイツと鼻フック好きな人のためのROM」は、大人気コスプレイヤーこもさんによるタイツ好きな人も鼻フック好きな人も楽しめるフェティッシュ写真集。 JPEG画像460枚、MP4動画6分収録。


キーワード: COMO.EXE, スレンダー, ファンタジー, ニーソックス

2021年01月29日 13時14分