肉塊魔獣と再び戦うアルテミシアの悲劇!「天界兵アルテミシア2」

冬風工房の「天界兵アルテミシア2」は、 オリジナルの戦う天使キャラクターと触手モンスターの戦いを描いたCG集「天界兵アルテミシア」の続編。前作の敵キャラ、肉塊魔獣と再び戦うアルテミシア。果たして彼女は宿敵に雪辱を果たすことができるのか!立ち絵1枚+基本CG15枚+差分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてアルテミシアが快楽で屈服させられた因縁の敵、肉塊魔獣ヴオリアムが彼女の前に再び現れる。魔獣の目的は、アルテミシアを今度こそ自分のものにすることだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天界兵アルテミシア2
・作者: 冬風工房
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2021年01月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

異種姦凌辱てんこ盛り!仲間を集めてロリっ娘天使を犯し尽くすRPG

RPGの世界では勇者が幅をきかせているが、きれいごとばかりいう勇者はなんだかうさんくさい。欲望丸出しの魔王のほうがよほど正直で好感が持てるというものだ。HappyStrawberry「DEVILS SAGA~天使と悪魔と魔王様」は、プレイヤーが魔王となって、世界征服を目指して戦うRPG。仲間を集めて戦いを勝ち抜き、天使っ娘を犯しまくって世界を我が物とするのだ!!

キーワード: 冬風工房, こがらし, ファンタジー, 触手, 異種姦, 巨乳, むちむち

2021年01月25日 13時13分