叔父と男装姪のアブノーマル開発調教「僕たちいけないことしてる」

藤生は幼い頃より自身が男だと信じて疑いもしなかった。男として憧れの象徴である叔父、虎匡。数年ぶりの再会を果たすも互いに歪な感情が芽生える…。ZUMODAXの「僕たちいけないことしてる」は、 叔父×姪(男装) 開発調教アブノーマルハードプレイCG集。エロCG基本20枚、ストーリーCG基本58枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男にとして生きる藤生にとって、成長に伴う肉体の変化は恐怖そのものであった。それを受け入れるためには虎匡の肉欲が必要であった。しかし藤生の初体験以降、虎匡はセックスという行為を拒絶する。
代わりに、アブノーマルなプレイに耽溺するも、虎匡は日に日に罪悪感に苛まれ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕たちいけないことしてる
・作者: ZUMODAX
・価格: 1210円
・発売日: 2021年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母さんどうか僕を変態だと罵らないでください…「家守の少年」

ZUMODAX「家守の少年」は、幸の薄い少年・糸夫が強制的に女装されて犯され続ける作品。不貞を働いた母親が失踪し孤独になった少年は、義父からいやらしい視線を向けられ、ついには強姦されてしまう。その日から毎日のように犯され、しまいには女装を強制される。そんな苦痛の日々の中、糸夫は近所に引っ越してきた織川精一と出会い、恋に堕ちるのだが……!?


キーワード: ZUMODAX, さもずも融, 絶頂, ロリ, 叔父, 純愛, 調教

2021年01月25日 13時35分