バイト先の女を忘れた二児の母を屈強な巨根大学生が孕ませ!

ぱすとG (Past Gadget)の「バイト先の強気な上司を孕ませる方法 ―女を忘れた二児の母 vs 屈強な巨根大学生―」は、バイト先の強気な上司の胸を揉みまくって開発していくCG集。 呆れながらも受け入れてしまったことをきっかけに、平穏だった人妻の日常が崩れていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おっぱいを揉ませてくれるんなら毎日来ますけど」「はいはい。こんなおばさんのおっぱいだったらいくらでも揉ませてあげるから」。
最初はただの軽口のつもりだった…。繁忙期のシフトに入る条件として、胸を揉ませて欲しいと食い下がられ、受け入れてしまった人妻!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイト先の強気な上司を孕ませる方法 ―女を忘れた二児の母 vs 屈強な巨根大学生―
・作者: ぱすとG (Past Gadget)
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2021年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大切な妹がセックスに溺れていく倒錯的な日々を描いた長編漫画

ぱすとG (Past Gadget)の「兄が撮る、大切な妹の性交記録」は、 大切な妹がセックスに溺れていく倒錯的な日々を描いた全130ページにわたる長編漫画。生活費を稼ぐためにエロ動画を販売することにした兄妹。そこで男優に選ばれたのは兄の親友だった…。


キーワード: ぱすとG (Past Gadget), かまとりぽかり, 仲明永瀬, 職場, 断面図, NTR, 孕ませ, 恥辱

2021年01月22日 13時09分