ゴブリン輪姦され孕み袋として赤子を出産する初心者魔法使い少女

卵白堂の「初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!1/22までのあいだ、通常価格880円が792円へと値引きされる。 本作は、魔法学校では優秀だったはずの少女がゴブリン輪姦され孕み袋としてゴブリンの赤子を出産するCG集。 基本CG枚数:15枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法学校を卒業したばかりの少女はクエストを受注し一人で洞窟へ向かう。しかし慢心からか、ゴブリンの襲撃をくらい、あっという間にゴブリンの性の捌け口に。
学校では優秀だったはずの少女は、ゴブリン輪姦され、立派な孕み袋として今日もゴブリンの赤子を出産するのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として
・作者: 卵白堂
・ファイル形式: JPEG
価格: 880円 → 792円 (1/22まで)
・発売日: 2021年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

飽食の国のオークの調教師によって処女奴隷が捌かれる!

卵白堂の「飽食の国のオークの調教師~処女奴隷の捌き方~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/30 16時までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。本作は、オークの調教師の調教によって性奴隷が堕ちていくCG集。 手枷、足枷、目隠し、猿轡。しかし一番の拘束具は目には視えなかった…。


キーワード: 卵白堂, 過ぎた卵白, 孕ませ, ボテ腹, 拘束, 鬼畜, 乱交

2021年01月22日 13時19分