真面目で清純な風紀委員の後輩が小悪魔チェンジで誘惑えっち♪

胡蝶蘭プロジェクトの「真面目で清純な風紀委員の後輩があなたの前だけ小悪魔チェンジで誘惑えっち♪」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/15までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、人前では真面目な風紀委員の後輩が、あなたと二人きりになったとたんにエッチになって誘惑してくる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の風紀があまりに乱れているので、風紀委員が新設、あなたを含む部活に入っていない真面目そうな生徒が数名選抜された。風紀委員の身だしなみ検査と見回り当番は勉強の負担にならないよう、週替わりの当番制でやる事となった。
1か月後、風紀委員の当番が回ってきて、あなたと後輩の2人で朝の身だしなみ検査と日中の見回りをすることになった。前からあなたの事が気になっていた後輩が急に誘惑アピールしてきて…。

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:高村はんぺん、声優:兎月りりむ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目で清純な風紀委員の後輩があなたの前だけ小悪魔チェンジで誘惑えっち♪
・作者: 胡蝶蘭プロジェクト
・ファイル形式: WAV
・声優: 兎月りりむ。
価格: 770円 → 539円 (2/15まで)
・発売日: 2021年01月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

はりきり新米メイドさんのいちゃいちゃご奉仕あまあま性活♪

胡蝶蘭プロジェクトの「はりきり新米メイドさんのいちゃいちゃご奉仕あまあま性活♪ ~ご主人さまぁ とっても好きですぅ~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/29までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、一人暮らしで寂しいあなたの家にメイドさんが来て、いちゃいちゃエッチなことをしてくれる音声。


キーワード: 胡蝶蘭プロジェクト, 白鴉鼎, 高村はんぺん, 兎月りりむ。, バイノーラル, 先輩, 手コキ, 中出し, パイズリ

2021年01月19日 13時17分