出張ローション美人OL澤田さんパンチラサービス

普通の女性が一番興奮する!ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・美人OL・パンチラサービス【澤田(27歳)】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで27歳の美人OL澤田さんのパンチラサービス動画。 コロナの影響で仕事が減ってオナクラで働き始めたOLさん。

ふだんはOLをしているが、コロナの影響で仕事が減ってオナクラで働き始めた澤田さん。プレイスタイルはソフト痴女という感じ。これも作られたものではなくて、もともとそういう人なのだ。
途中パンチラをサービスしてくれたので、悪ノリでアソコを触らせてもらった。ふつうに受け入れて「お店には内緒ですよ…?」なんてゆって、しっかり感じてるぞ。
しっかり濡れていたので、そのまま顔面騎乗の状態で匂いを嗅がせもらうと、「絶対くさいよ〜」とガチ照れしていたが、痴女を逆に攻めるのはいいものだ。


出張ローション手コキ隠し撮り・美人OL・パンチラサービス【澤田(27歳)】
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年01月19日

●関連記事

出張ローションブラ見せオプション高崎さん27歳

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・スレンダー美女・ ブラ見せオプション【高崎(27歳)】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで27歳のスレンダー美女セラピスト高崎さんのブラ見せオプション動画。 長身でスラッとしたモデル体型で、かなりの美人さん。


キーワード: ゆってぃ@個撮監督, 顔面騎乗, リアル系, 制服, 窃視, フェチ

2021年01月19日 11時54分