相性最高SEXはまだまだ終わらない!「後輩男子に寝取られSEX 2」

ぷちめいぷるの「後輩男子に寝取られSEX 2」は、本当の快楽を知ってしまった栞ちゃんはもっと深い快楽に溺れていくシリーズ2作目。初めての生ちんぽやハメ撮り騎乗位など、新しいこともたくさん覚えてもっと気持ち良くなっちゃう栞ちゃんと、相性抜群ちんぽに弱〜い姿を楽しめる。本文27ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目立ちたく無い栞は後輩に彼氏がいることがバレて、内緒にするという条件で1度の性行為を許してしまった。その日から身体が疼くようになってしまい、学校でもオナニーが辞められなくなってしまった栞は、後輩である瑞樹の名前を呼びながら果ててしまうところを瑞樹本人に見られてしまう…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩男子に寝取られSEX 2
・作者: ぷちめいぷる
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 550円
・発売日: 2021年01月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アンスイート和久井和美+最新作!王様ゲームで堕ちる寝取られ母

サークル「なまけもの騎士団」の「アンスイート」シリーズは、濃厚な寝取られを描いた人気作。最新作である「アンスイート和久井和美+(プラス)SIDE良介vol2」では、後輩によって寝取られた母親がさらなる陵辱を受けることに。息子の前で淫猥な王様ゲームをさせられることになった母は、あられもない痴態を晒す。

キーワード: ぷちめいぷる, ひさぎ, NTR, 女性視点, おっぱい, 断面図, 中出し

2021年01月17日 13時45分