出張ローションパイ揉みオプション清水さん23歳

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・パイ揉みオプション【清水(23歳)3回目】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで23歳の美少女セラピスト清水さんのパイ揉みオプション動画。 前回の全身下着&顔面騎乗位が超エロかったので、今回はパイ揉みオプションをつけてみた!

今回のオプションではついに清水さんのおっぱい、パイオツを拝みます!前回の全身下着のときに意外と巨乳な気がしていた。 実際におっぱいをみせてもらうと思ったとおり、細身なのにしっかりと大きさのある美しいバストがあらわに!
本人に聞くところによるとDカップあるそうだ。乳首もピンク色でとてもきれいだったので、ついツンツンしてたら、「乳首敏感なんですッ…」といって、身体をくねくね!最後は清水さんに乳首をいじってもらって、ふたりで乳繰り合い。これって最高!


出張ローション手コキ隠し撮り・パイ揉みオプション【清水(23歳)3回目】
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月16日

●関連記事

ついにおっぱい解禁!コスプレ好きの木内さん巫女の手コキ攻め

握ったチンコは離さない!ゆってぃ@個撮監督の「コスプレ好きの木内さんは手コキ攻めが得意。【巫女さんコス】」は、大人気の木内さんに巫女さん姿になってもらい、1時間近く手コキ攻めをしてもらったコスプレAV。 いけないことをしている雰囲気が満載の背徳感に大興奮!


キーワード: ゆってぃ@個撮監督, 顔面騎乗, 窃視, フェチ, 手コキ, スレンダー

2021年01月17日 11時55分