伝説の対魔忍・水城不知火本の第二弾!「不知火孕み堕ち弐」

焼酎MACの「不知火孕み堕ち弐」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/7までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、伝説の対魔忍・水城不知火本第二弾。 前作にて淫魔王によって快楽に堕ち悪魔の子を産んだ不知火、魔界から離れ離島にて淫魔王とバカンスを楽しむ。差分込140Pの大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作「不知火孕み堕ち」にて、淫魔の王黒井に身も心も捧げ種を受け入れ出産した不知火。今度は、王に連れられ人間界の離島にて束の間のバカンスを楽しむ。
闇の瘴気あふれる魔界とは打って変わって太陽の下で肉欲を貪り合う淫魔の男女。不知火は快楽に身を任せ、3人目の子の種付けをせがむ。だが王が欲するのは、享楽に溺れる儚き雌ではなく、淫魔の嫡子を孕むに相応しい強き器だった。
認められなければ粛清…。至上の快感を淫魔王に与えるために、3たび王の子をその身に宿すために、不知火は影分身術を使い、愛する悪魔に迫る…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不知火孕み堕ち弐
・作者: 焼酎MAC
・ファイル形式: JPEG
価格: 1210円 → 968円 (2/7まで)
・発売日: 2021年01月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

陰キャ弟が金髪白人兄嫁と汗だくワンルームでヤりまくり!

焼酎MACの「陰キャ弟が金髪白人兄嫁と汗だくワンルームでヤりまくる話」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/2までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。 本作は、金髪白人兄嫁モノ第二弾。前作温泉旅行で結ばれた義姉と陰キャ弟が今度は兄の単身赴任中にマンションで汗だくになってやりまくるCG集。コスプレありオフパコあり、濃密な食う寝るセックスの3+1週間を楽しめるぞ!


キーワード: 焼酎MAC, 母親, 水着, バニーガール, 孕ませ, 母乳

2021年01月16日 13時05分