Live2D+AEで動くNTRアニメアドベンチャー「おしおきの教育時間」

けんじゃたいむの初ゲーム作品「GOS01-おしおきの教育時間~私、彼氏のために教育を受けます~」は、 「Live2D+AE」すべてが動くNTRアニメアドベンチャーゲーム。 会話シーンも全てLive2Dとなっており、楽しくストーリーを進めることができるぞ。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

付き合い始めた二人。幸せが最高潮に達した時、一瞬のミスである男に弱みを握られてしまった。もう戻れない…。校内のあちこちで行われる恥辱の体罰。ますますエスカレートしていく教育時間。彼氏を守るための特別教育が始まる。

◆プレイ内容
校内のトイレでオナニー、屋上フェラチオ、処女喪失、男子トイレでH、教室で撮影H、校内全裸露出プレー、皆の前で等々、いろいろなところで変態プレイ! 3つのマルチエンディング
イラスト:MANA、声優:陽向葵ゅか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

GOS01-おしおきの教育時間~私、彼氏のために教育を受けます~
・作者: けんじゃたいむ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 陽向葵ゅか
・価格: 1540円
・発売日: 2021年01月16日 0時

●関連記事

プリコネ最新作!ジェントルコネクト!Re:Dive 2 「Amakuchi」

けんじゃたいむの「ジェントルコネクト!Re:Dive 2 「Amakuchi」」は、 プリコネRフルカラー本。 ジェントルシリーズ最新作となる。美食殿のペ〇リーヌ、キ〇ル、コッ〇ロと一緒のヤバイラブラブ冒険の物語を楽しめる。


キーワード: けんじゃたいむ, MANA, 陽向葵ゅか, NTR, 中出し, 調教, 露出, 青姦

2021年01月16日 13時17分