みんなの妹みおりんが鬼滅の禰豆子コスで悪堕ち!「鬼いぢめ」

もずらいとの「鬼いぢめ」は、 原美織ちゃんコスROM第18弾となる「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレAV。全身を縛られ、ビチョビチョのオンンコにバイブをズボズボ! 涎を垂らすくらい気持ちよくなってしまう!もしかしてこれって、イジメではなくてご褒美なの? JPEG画像175枚/MP4動画22分。

みんなの妹みおりんがあの人気マンガのコスプレでいぢめられちゃった!何者かに連れ去られてしまった禰豆子が凌辱の憂き目に遭うストーリー仕立ての本作。淫靡な空気が漂う和室に閉じ込められた禰豆子は嫌がるどころか、喜悦の表情で緊縛の快楽を受け入れる。もしかして幼き身体はすでに開発済みだった?

ストーリー立ての調教ムービー。和装と緊縛の組み合わせが最強にエロい!





鬼いぢめ
もずらいと
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月12日

●関連記事

みおりんの脚にこだわった総集編!「LEG!LEG!LEG!LEG!」

もずらいとの「LEG!LEG!LEG!LEG!」は、みおりんの脚にこだわった総集編。 男の願望が詰め込まれた逸品!衣装は、ヨガスッパツ、キャビンアテンダント、セーラー服。さらに、野外露出デートの風景も収録!写真201枚、動画約38分の大ボリューム!


キーワード: もずらいと, , オナニー, マゾ, フェチ, 拘束

2021年01月13日 13時14分