男に好かれるためにお股を開くシャニマスの猫かぶりアイドル冬優子

めっちゃエロ可愛い!つなりん開発チームの「シャニマス冬優子とオ♡フ♡レ♡コ」は、 夏目つなりさんによる「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(シャニマス)の猫かぶりアイドル黛冬優子のコスプレ作品。控えめな笑顔で、清楚なのに…作品の中ではエロがてんこ盛り!考え得る限りのエロ妄想を詰め込んだ逸品。

猫かぶりアイドルの冬優子ちゃんは、カメラの前ではかなり大胆。オナニーしながらピースしたり、放尿したり、アナル牛乳浣腸したり、クスコを挿入して撮影したりと命じられるがまま。さらに、おもちゃにフェラしたり、オッパイも見せてくれたり…かなり過激で満足度の高い内容になっている。

シャニマス冬優子とオ♡フ♡レ♡コ
つなりん開発チーム
・価格: 2,500円
・発売日: 2021年01月01日

●関連記事

悪い子にはお仕置きが必要だ!援交女子○生ぶっかけ実録!

つなりん開発チームの「援○女子○生ぶっかけ実録(PDF)」は、 女子○生の援交をテーマにしたコスプレ写真集。ホテルにチェックインしても、携帯いじってばっかでつまらなそうにしているJKつなりちゃんに中出しでわからせてあげよう!


キーワード: つなりん開発チーム, イチャラブ, オナニー, アナル, お尻, おっぱい

2021年01月10日 13時18分