アニメ声どすけべパイパン痴女レイヤーさんと新春オフパコ!

マヨナカクラブの「アニメ声どすけべパイパン痴女レイヤーさんと新春オフパコ「キス・フェラ・乳首責め・騎乗位の濃厚フルコース」」は、初心者レイヤーさんのコスプレAVデビュー作。 撮影がお正月ということでFGO葛飾北斎を選んだところ、これが似合い過ぎる! MP4動画63分。

8月くらいにインスタで自宅でのコスプレ写真をアップしていたのを見ていて、思い切って動画撮影の交渉を開始。 最初は断られたが、メッセージのやり取りをしているうちにご飯に行くようになって、いつのまにかセフレに…。
当初の目的を忘れて週1くらいでエッチをしていたら12月に彼女の方から「いつエッチなビデオ撮ってくれるんですか?」と連絡があった! ふだんからエッチをしている仲なので私の弱いところも知り尽くしている。
キスや手コキ、フェラも丁寧で濃厚。本当に楽しそうにチンポで遊んでくれる様子を楽しむことができる。 某アイドルグループにいるくらい可愛いのに、ドスケベなHのギャップに大興奮!

◆収録内容
いやらしく動く舌で濃厚キス&高速乳首舐め
ツバたっぷりの手コキ&フェラ 玉舐めも丁寧
ツルツルパイパン丸見えのガチオナニー
「オチンチン入れてほしい」と可愛くおねだり
乳首責めしながらオマンコこすりつけオナニー
ドスケベ高速ピストン騎乗位
アニメ声にフル勃起 ゴム内に大量発射

アニメ声どすけべパイパン痴女レイヤーさんと新春オフパコ「キス・フェラ・乳首責め・騎乗位の濃厚フルコース」
マヨナカクラブ
・価格: 2,500円
・発売日: 2021年01月07日

●関連記事

SNSでナンパした長身コスプレイヤーさんが優しく抜いてくれたゾ

マヨナカクラブの「「君ほんとにドMだねw」SNSでナンパした長身コスプレイヤーさんが騎乗位と手コキで優しく抜いてくれました」は、 SNSでナンパした長身コスプレイヤーさんのFGOジャンル・ダルクコスプレAV。 Twitterによく絡んできてくれたので、撮影交渉したら即OKをもらうことができた。 MP4動画30分。


キーワード: マヨナカクラブ, Fate, イチャラブ, フェラチオ, オナニー, 手コキ

2021年01月09日 13時30分