身長148㎝あざとカワイイ某店No.1コンカフェ嬢のUTAちゃん

アルバトロスの「身長148㎝あざとカワイイ某店No.1コンカフェ嬢「絶対秘密にしてよね…」承認欲求強めのイマドキ女子はオフパコしてでもバズりたい【UTAちゃん】」は、 レイヤー歴3年の新宿某店No.1コンカフェ嬢うたちゃん21歳による「プリンセスコネクト!Re:Dive」コッコロのコスプレAV。 MP4動画62分。

うたちゃんは、Twitterで見つけたコンカフェ嬢。いかにも今どきの女子で顔出し自撮りの画像を大量UPしていた。表情やポージングが上手く、「あざとカワイイ」という言葉がしっくりくる。
コスプレイヤーとしても活動しており、流行りのアニメやコスプレも抑えており、No.1コンカフェ嬢らしくオタク心をつかんでるんだろうなぁという印象。 今回はコスプレ撮影と着エロ風の動画撮影で交渉済み。
有名コスプレイヤーさんやグラビアアイドルさんへの憧れが強く、警戒されがちな動画撮影の方もすんなりOK。写真撮影をしていくとコンカフェ嬢あるあるの承認欲求の強さがどんどん出てくるのだった。

「●●さんより可愛く撮って」「これバズりそうじゃない?」などと少しエロめの写真も撮らせてくれたり、ノリのいい彼女に流されいつもより多めに写真を撮ってしまった。
このあと「イケる」というのは雰囲気でわかるもので、徐々に距離感が近くなり、ボディタッチが多くなる。「次も撮ってほしい」「他にどんな子撮ってるの?」と女の子の方から積極的になる。
特にうたちゃんはNo,1コンカフェ嬢。その辺りは小悪魔的に、日常的にやっているんだろうなぁと感じさせる。身長148㎝のつるペタボディでコッコロのコスプレなんてされたら悪い事しちゃってる感を感じても我慢できないのは仕方ない。
ロリ系つるペタボディと綺麗なお尻、小さなカラダで何度もイキまくるノリの良いオタクコスプレイヤーとのリアルハメ撮り一部始終を楽しんでほしい。 コッコロママは最後は顔射で全部を受け入れてくれる!

身長148㎝あざとカワイイ某店No.1コンカフェ嬢「絶対秘密にしてよね…」承認欲求強めのイマドキ女子はオフパコしてでもバズりたい【UTAちゃん】
アルバトロス
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年01月02日

●関連記事

パーツモデル募集の爆乳大学生が鬼滅の甘露寺蜜璃コスでSEX!

アルバトロスの「【ALBA-002】パーツモデル募集の大学生と着エロ撮影「レンズを向けられるとドキドキします…」爆乳モデルは押しに弱いむっつりスケベなパイパン娘【かのん】」は、 パーツモデル現役大学生かのん22歳のコスプレAV。コスプレは、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃。 MP4動画51分。


キーワード: アルバトロス, プリンセスコネクト!, フェラチオ, 着衣, ミニマム, ツルペタ

2021年01月10日 13時40分