93cm爆乳痴女がM男チンコを強制昇天の六道搾精・具利伽羅天象!!

ぷにもえ!の「欲求不満レイヤー驚異のパイズリ締め付け性交!!Icup93cm爆乳痴女がM男チンコを強●昇天の六道搾精・具利伽羅天象!!【中出し胸出し2発射】」は、FGO宮本武蔵のコスプレAV。昨年5月のコスホリが中止になり、その時に売り子をしてもらう予定だったのが、今回のモデルさんだ。 MP4動画50分。

イベントが中止になり、その後もなんとなく連絡を取れずにいると、某大手サークル、某大手サークルさんで見た顔が…。遠くに行ってしまったのかと思っていたところ、年末のコスホリが開催されると言うことでダメ元で売り子をオファーすると快諾してくれた!
ということでコスホリ用の新作撮影当日。大手サークルを渡り歩いた彼女は、なんと自らリードしてM男くんを虜にするという技をマスターしていた! 相手の特徴性癖を捉え、自分のストロングポイントを熟知し、プレイに活かしつつ、相手も自分も気持ちよくなるすばらしいド変態レイヤーさんへ成長。そんな彼女のプレイは一見の価値あり!

欲求不満レイヤー驚異のパイズリ締め付け性交!!Icup93cm爆乳痴女がM男チンコを強●昇天の六道搾精・具利伽羅天象!!【中出し胸出し2発射】
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年12月30日

●関連記事

陰キャM男ヲタのチンポを笑顔で弄ぶ性欲旺盛ビッチレイヤー!!

ビッチだから、1日2本の撮影も余裕!ぷにもえ!の「【史上最強ビッチメス再臨】オタクとギャルの相性がいいのは現実だった!!陰キャM男ヲタのチンポを笑顔でもて遊ぶ性欲旺盛ビッチギャル!!VRドッキリ&誘い受けのぬるぬるソーププレイの二本立て!!【写真集もあるよ】」は、自称ビッチレイヤーちゃんとVR体験フェラとお風呂ぬるぬるプレイを収録した動画作品。


キーワード: ぷにもえ!, 巨乳, 着衣, おっぱい, お姉さん, 男性受け

2021年01月06日 13時40分