身長180cmの幼馴染が身長150cmチャラ男に寝取られるCG集

ネコノホシの「身長180cm幼馴染が150cmチャラ男に寝取られる話」は、 長身陸上部幼馴染がチャラ男に寝取られるCG集。 マッサージと称して、発育良好の肉体を弄ばれる幼馴染…そして幼馴染は徐々に快楽に堕ちていき…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染の高羽つかさは180cmという長身で背が高い。つかさは仲がよく、友達以上恋人未満の関係だ。告白なんかしなくても、いずれ恋人関係になれると思っていた…。
だが、そんなある日、つかさの前に身長150cmのチャラ男が現れた。背の高さと胸の大きさに悩んでいたつかさは、チャラ男の口車に乗せられてしまい、身長が伸びなくなるというマッサージを受けることになった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身長180cm幼馴染が150cmチャラ男に寝取られる話
・作者: ネコノホシ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2021年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気ギャルがエッチなことをしながら冒険する短編RPG

ネコノホシの「搾精ギャルの異世界ライフ!」は、 生意気ギャルがエッチなことをしながら冒険する短編RPG。 ナマイキなギャル「ランカ」が、バカにしていたオタクと一緒に異世界に飛ばされてしまう…。モンスターを討伐しないと、元の世界に帰れないと言われ、渋々、能力強化のために、搾精の儀という名の性処理を行うことになってしまうのだが…。


キーワード: ネコノホシ, スポーツ, 寝取られ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2021年01月03日 13時40分