彼女がおやじと下品にセックスする動画を見てしまう寝取られ音声

僕の彼女がこんな下品な女だったなんて…。シコらnightの「僕が好きになった彼女は......」は、 初めてできた彼女がおやじとセックスするネット動画を見てしまう寝取られ音声。彼女と他の男だけの視点のトラックもあり、寝取りや女の下品な姿が好きな人も楽しめる。 CVを担当するのは、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めて彼女が出来た!学校の好きな女子に告白し、初めて出来た彼女。しかし、ネットでとある動画を見つけて再生してみると…。
「あぁぁんっ……お・じ・さ・まぁんっ……。またそんなに……いやらしぃ~いこと……して欲しいんですねぇ…。おじ様はぁ…変態ですねぇ……んっ…じゅるるう……んんっ…まっっ!…んふ…」。
他の男にはしたない仕草と媚びた声で誘惑する彼女…。そんな彼女がハメられた瞬間、今までの余裕は消え、下品なメスに変わる!

CV:分倍河原シホ、イラスト:Gゼロ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕が好きになった彼女は......
・作者: シコらnight
・ファイル形式: WAV
・声優: 分倍河原シホ
・価格: 990円
・発売日: 2021年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マゾを拗らせたあなたにいやらしいお姉さんがマゾ治療♪

シコらnightの「【マゾはいけません…】妖艶お姉さんによる誘惑マゾ治療…」は、 マゾを拗らせたあなたに、いやらしいお姉さんがマゾ治療を行う音声作品。 乳首責め、色仕掛け、赤ちゃん言葉などであなたを誘惑し、射精へと追い込んでいく! CVを担当するのは、野上菜月さん。


キーワード: シコらnight, Gゼロ, 分倍河原シホ, 淫語, SM, 色仕掛け, 浮気, 寝取られ

2021年01月02日 13時50分