2021年新春企画!笑って1年を過ごせる「美少年くすぐり福袋」

悶え死ね!!!の「美少年くすぐり福袋」は、 美少年をくすぐり悶えさせたイラスト集。ときどきカラーだったりモノクロだったり、いろんなシチュエーションでくすぐり、時には絶頂させる!イラスト14点を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少年くすぐり福袋
・作者: 悶え死ね!!!
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

2021年は笑顔のある1年になることを祈ろう!「くすぐり福袋」

新年に向けてのくすぐり福袋だよ~♪悶え死ね!!!の「くすぐり福袋」は、 あらゆるキャラクター、オリジナル、ショタなどが拘束されくすぐられるイラスト集。 ペン入れはされていないが、見ごたえのあるしっかりと描き込まれたイラストが楽しめる。悶え苦しむ、くすぐりのイラスト10枚+1枚。


キーワード: 悶え死ね!!!, Ryosuke., ショタ, 拘束, 恥辱, くすぐり, 男性受け

2021年01月01日 13時11分