ドラゴンボール人造人間18号×セルの異色同人誌「セルの餌 完全版」

人造人間18号×セルの異色作が登場!飴色ビスケットの「セルの餌 完全版」は、丸呑みリョナストーリを楽しめる「ドラゴンボール」二次創作CG集。セルに捕らえられてしまった18号は、その力量差に成す術もなく、凌辱の限りを尽くされる。辱めと丸呑みがたっぷり詰め込まれた傑作をぜひ堪能してほしい。基本CG12枚、本編181枚!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全身が砕けそうになるほど尻尾で締め付けられる18号は、尻を乱暴に揉まれ、パンツを脱がされて舌でイかされる。挙句の果てに尻尾で犯される。 それらは18号に執着するセルが行った戯れだったが、彼女のプライドをずたずたにするには余りにも過剰過ぎた。
屈辱感から死を望む18号に、セルはこう言い放った。 「安心するがいい。お前は誰にも殺させもしないし殺しもしない…私が進化するためには生きたままお前を取り込む必要があるのでな」。
そういうと、するりと伸びたセルの尻尾が18号の頭部へと向けられ、漏斗状に大きな口を開いた。そのまま全身を包み込まんと迫る尻尾を必死に支える彼女だったが、やがてそれも限界に近づき…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セルの餌 完全版
・作者: 飴色ビスケット
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の丸呑みによってセーラー戦士全滅!!「セルの餌Ext. 散月編」

飴色ビスケットの「セルの餌Ext. 散月編」は、セルVSセーラームーンの丸呑み主体のフルカラーコミック。セルは次々にセーラー戦士を吸収していき、最後には…。 ヒロピン要素と丸呑みを徹底的に詰め込んだ濃い作品。 作画:煤あんぱん シナリオ:crazyasianfan4


キーワード: 飴色ビスケット, 煤あんぱん, ドラゴンボール, フェチ, 丸呑み, レイプ, 異種姦

2020年12月30日 13時08分