再会した男の娘「なな」ちゃんと寝る間もなく朝までやりまくり♪

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なな09」は、サークル初期に出演した「なな」ちゃん再登場作品の続編。以前はまだ駆け出しの男の娘で、ボーイッシュな感じだったが、なんと7年振りの対面!ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていたぞ!JPEG画像145枚。

仕事や他活動で忙しくしているようで、某駅近くのファミレスで待ち合わせ。最初は思わず「誰?」って思ってしまい、「え、あぁ、久し振り」と答えるのが精一杯。早速ホテルに入り、部屋に向かうエレベーターの中で、スカートの中に手を入れて弄ってみた。 「あんっ♪もう少し待って♪」と言いながら、こちらの硬くなったモノをタッチ♪ 部屋に入り、荷物を置いて早速準備…と思ったところで、「ねぇ、、しよ?」とベッドに寝そべって誘惑…というわけで、撮影前に1回戦。 もともと女の子のような高めの声なのだが、挿入れられている時の喘ぎ声はホントにヤバい。結局インターバル中もずっとイチャイチャプレイで、寝る間もなくそのまま朝までやりまくり♪

男の娘コスプレ体験・なな09
風の精霊
・価格: 400円
・発売日: 2020年12月26日

●関連記事

サークル初期に出演した男の娘「なな」ちゃんと朝までやりまくり♪

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なな08」は、サークル初期に出演した「なな」ちゃん再登場作品の続編。以前はまだ駆け出しの男の娘で、ボーイッシュな感じだったが、なんと7年振りの対面!ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていたぞ!JPEG画像142枚。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2020年12月30日 13時14分