コートの中は裸…!「裏垢が同級生にバレて脅され強制露出」

秘密結社うさぎの「裏垢が同級生にバレて脅され強制露出」は、 SNSの裏垢にえっちな自撮りを載せて楽しんでいた大月美甘子ちゃんが弱みを握られて野外露出体験をするエロ漫画。 ちょっとした刺激的な遊びのつもりが、想像以上の野外露出体験…!全25P、本文23P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もっと過激なことがしてみたくなった彼女は、フォロワーの中から選んだ人に直接会って裸を見てもらうことに。しかし、よく見たらこの人…同じクラスの男子だった!?
撮られてしまったえっちな写真を晒されないために、同級生のいいなりになる女の子。裸で買い物や、目隠しで散歩させられたり…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏垢が同級生にバレて脅され強制露出
・作者: 秘密結社うさぎ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

無口で無抵抗なクラスメイトはどんなに恥ずかしいことも言いなり

秘密結社うさぎの「無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー」は、口で無抵抗なクラスメイトが男子生徒に恥ずかしいことをされまくるCG集。 クラスの隅でいつも本を読んでいる、おとなしい女の子黒瀬さん。胸を揉んでも服を脱がしても、抵抗しないで言いなりな彼女は男子生徒のいいおもちゃ…。でも黒瀬さん、嫌がっているというよりはなんだか嬉しそうな感じで…?


キーワード: 秘密結社うさぎ, 拘束, 同級生, 露出, 恥辱, 放置プレイ

2020年12月29日 13時10分