留学メスガキによるスキンシップと称した異文化耳かき交流♪

今度のメスガキは海外からの刺客、異文化交流勢!でぶりの「妹の友達の留学メスガキのスキンシップ耳ほじりで俺は敗ける。」は、 俺は敗ける。シリーズ第7弾。 カタコトボイスが魅力の留学メスガキに翻弄されつつ耳穴を蹂躙されちゃおう!CVを担当するのは、乙倉ゅいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乙倉ゅい演じる留学生ミィナ・デムーロはオープンでフランクなアメリカンメスガキ‼ 友達作りの相談を受けていたはずが、またもあなたの秘密は暴かれ、展開は国際耳かきへと発展する…。
次々に繰り出される過激?なスキンシップに翻弄されつつ耳穴を蹂躙される異文化耳かき交流‼ 言われるままに耳穴を侵略され、無条件敗亡を喫してほしい。

シナリオ:淀屋橋、イラスト:どい、声優:乙倉ゅい





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の友達の留学メスガキのスキンシップ耳ほじりで俺は敗ける。
・作者: でぶり
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 乙倉ゅい
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の友達の風紀メスガキのお姉ちゃんみ耳ほじりで俺は敗ける

でぶりの「妹の友達の風紀メスガキのお姉ちゃんみ耳ほじりで俺は敗ける。」は、 シンプルな全年齢耳かきボイス。 こりすさん演じる風紀委員『橘かなめ』はしっかり者で弟思い。邪悪なあなたを更生させるために始めた耳かきはまさかの方向へ!! 今度のメスガキは更生担当、風紀(委員)メスガキ!! からの、新ジャンルメスガキお姉ちゃん!!!!!!


キーワード: でぶり, 淀屋橋, どい, 乙倉ゅい, シリーズもの, バイノーラル, SM, ロリ, 外人

2020年12月29日 13時13分