寝取り系いちゃラブ音声作品「友達の母親と内緒の思い出」

寝とりの快楽の3作目「友達の母親と内緒の思い出~のはずがその後…僕への愛を誓ってくれた~ 【寝取り系いちゃラブ音声作品】♪♪過去作品割引キャンペーン中♪♪」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2021/1/17までのあいだ、通常価格880円が660円へと値引きされる。 本作は、決して結ばれないはずの友達の母親と関係を持ち、あなたの女になっていく音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初はあくまでも想い出作りのエッチ♪ 優しくキスの仕方や挿入の仕方を教えてくれる友達の優しいお母さん♪ だけど友達の母親は…気持ちよくなってしまい、その後は旦那とのセックスで演技したり…。ある休みの日、家に帰ってこないように旦那と息子に促したり…。
最後には裸エプロンで積極的にエッチなことを求めてくる♪ 愛情たっぷりのフェラチオ♪濃厚な浮気キス♪ 夫との寝室で夫への謝罪セックス♪ そして孕むのを望まれての種付けプレス♪
友達の母親との愛情たっぷりないちゃラブセックスを楽しんでほしい。

シナリオ:寝とりの快楽、イラスト:のぼる、声優:琴音有波



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達の母親と内緒の思い出~のはずがその後…僕への愛を誓ってくれた~ 【寝取り系いちゃラブ音声作品】♪♪過去作品割引キャンペーン中♪♪
・作者: 寝とりの快楽
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波
価格: 880円 → 660円 (2021/1/17まで)
・発売日: 2020年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

気付けば彼女の身体は僕のもの「親友の彼女と魅惑の快楽」

寝とりの快楽の「親友の彼女と魅惑の快楽~気付けば彼女の身体は僕のもの~【寝取り系音声作品】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/8までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。 本作は、親友の彼女と体の関係を持つ音声作品。1章2章3章それぞれにヒロインの反応と心情に違いがあるぞ。


キーワード: 寝とりの快楽, のぼる, 琴音有波, イチャラブ, 背徳, 浮気, 歳の差, 寝取り

2020年12月29日 13時08分