葉月桃ちゃんがリゼロのレムに扮して舌ベロ顔舐め鼻フェラプレイ!

コスプレフェチAVサークルコスぷにの「人気アニメ リゼロのレ●(葉月桃)の舌ベロ顔舐め鼻フェラプレイ!」は、葉月桃さんとのコラボ企画。 エッチな舌でM男くんの顔をじっくりとぺろぺろするレムちゃんが、めちゃめちゃエロい!フル勃起を止めることのできない疑似体験動画となっている。収録時間:22分56秒。

オープニングは本気の電マオナニー。舌ベロの匂いも嗅ぎ、超エッチでざらざらの舌がを堪能!M男くんの顔をじっくりとぺろぺろ。鼻をじゅぼじゅぼ。最高にエロい鼻フェラを堪能してほしい。
ラストは鼻フェラされながら手コキでフィニッシュ!レムちゃんがめちゃエロい痴女さんに豹変!そのギャップに大興奮間違いなし!

◆モデルプロフィール
葉月桃(はずき もも)
誕生日:1996年8月10日
身長:157cm
3サイズ:79cm(D)-57cm-85cm
趣味・特技:緊縛・ハロプロ・軟体

人気アニメ リゼロのレ●(葉月桃)の舌ベロ顔舐め鼻フェラプレイ!
コスぷに
・価格: 1,400円
・発売日: 2020年12月26日

●関連記事

宮沢ちはるの舌ベロ顔舐め唾ベトベト鼻の穴舌責めの刑!

コスぷにの「人気アニメ F●Oのアスト●フォ(宮沢ちはる)の舌ベロ顔舐め唾ベトベト鼻の穴舌責めの刑!」は、FGOアストルフォコスの宮沢ちはるちゃんが超ドMくんを極上顔舐め唾垂らし鼻フェラで鼻の穴に舌をつっこんでぐちゅぐちょのびっちょんびっちょんにする動画作品。 収録時間9分42秒。


キーワード: コスぷに, Re:ゼロから始める異世界生活, ツンデレ, フェラチオ, ミニマム, フェチ

2020年12月29日 13時16分