世間知らずの転生女神がみんなからエッチされまくるRPG

中津マッキーの「【速報】転生女神が冒険の旅に出るそうです!」は、 生意気な勇者に馬鹿にされて自分も転生し世界を救う冒険の旅に出る女神様の物語。 転生先の世界では女神と敵対する悪魔や欲深エロ人間がうようよ…。 純真無垢で世間知らずの女神の運命やいかに…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世間知らずでお人好し過ぎる女神は、簡単に人間にだまされ輪姦されたり、ほいほい知らない人について行っては誘拐され性奴隷にされたりする。
町では女神の色気に惑わされた人間が近寄ってきて、冒険フィールドでは女神と敵対する悪魔が悪墜ち目指して女神を陵辱してくる!

エッチなことばかりを経験していくと淫乱レベルが上がりさらに周囲の人々を誘惑するようになってしまう。すると、今まで襲ってこなかった善良な男の人でも女神を狙って忍び寄ってくる!そしてレベルがMAXとなると…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【速報】転生女神が冒険の旅に出るそうです!
・作者: 中津マッキー
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月27日 0時

●関連記事

性病や妊娠を避けながら安全な場所まで逃げるゲーム

中津マッキーの「女体化!箱庭脱出! 美女として性病、妊娠を避けながら安全な場所まで逃げるゲーム」は、女として性病、妊娠をしないように見知らぬ箱庭貧民街を抜け脱出するゲーム。 危険だと噂される国に修学旅行をするという暴挙により生徒と教師が行方不明となる事件が発生! 教師として引率していた主人公はなぜか女性に性転換された状態で目覚める。


キーワード: 中津マッキー, 奴隷, ファンタジー, 淫魔, 日常, 色仕掛け

2020年12月29日 13時02分